ハーレーとギターを愛する

もう何年になるのだろうか?

うん、もう40年以上も前だよね!

 

中学生の僕は、クールスと言う

ロックンロールバンドを知って

彼らが乗るバイクがハーレーダビッドソンだと知った

 

当時はまだインターネットもYouTubeも無くて

動くハーレーを見た事も無かった

 

僕が16歳の時に西武警察と言う番組で

舘ひろしがハーレーに乗って登場するのを見たんだよね

 

その時から、いつかはハーレーって夢を

持ったんだよね!

 

僕がハーレーオーナーになって

もうすぐ1年になります


f:id:s12tan630:20220418194005j:image

この1年いろんなことが有りました

ハーレーに乗ると人生が変わると

よく聞いた!

 

うん、本当に変わるんだよね

そんな意味で、とても幸せな1年だった

好きな女性も出来たしね!

 

もうひとつ、僕にはバイク以外に愛するものがあった

 

それはギター🎸だった


f:id:s12tan630:20220418194529j:image

僕は、ギターリストじゃないけど

オリジナルの曲をギターで弾くと

幸せになれた🎵

 

それは、誰にも譲れない僕だけの幸せの

世界なんだよね🎵

 

だから、誰に何を言われようが

僕はハーレーに乗ることと

ギターを愛することを否定する必要はないと思っています

 

2日続けて雨☔の休日

バイクに乗れない休日だけど

僕には愛するギター🎸があるから

ギターを抱いて歌い続けるんだよね

 

愛する人に捧げる僕のロックンロールを

歌いながらね🎵

 

 

雨☔の連休も終わりっす!

 

 

 

明日から仕事・・・・・

 

俺は俺、俺なりに生きて行きます

 

 

 

どうぞ、ヨロシク!

 

 

キャロルより!