1週間ですね

おはようございます!

 

この場所に引っ越して来て今日で1週間になります!

 

ようやく少しこの場所にも慣れて来たようだ

 

昨日は久しぶりに二日酔いになった

そんなに呑んでないのにね

荘川桜🌸の感動と1週間の疲れが蓄積されたのかなぁ?

1日中雨☔だったので、ほぼ1日布団の中で過ごした

 

日付けが変わった頃からパッチリ目が覚めて眠れないので、ブラックのコーヒー☕を2杯飲んだ、ギター🎸を眺めながらね!

 

 


f:id:s12tan630:20220425055054j:image

 


f:id:s12tan630:20220425055107j:image

 

 

そして夜明けと共に牛丼屋に行って朝から牛丼を食べたよ!


f:id:s12tan630:20220425055151j:image

 

 

そんな月曜日の朝🌄

 

 

今週末はね、ハーレーが我が家に嫁いで1年になるんだよね!

 

 

 


f:id:s12tan630:20220425055259j:image


f:id:s12tan630:20220425055337j:image

 

新しい週の始まりです!

 

今週も穏やかな1週間になりますように!

 

 

 

 

 

キャロルより!