ルート66

お疲れ様です!

 

連休最終日、今日は、いつものお友達と一緒に、お友達のコース、ルート66を走って来ました!

 


f:id:s12tan630:20220505194817j:image

 

前回来た時はね、天気に恵まれなくて

写真撮る余裕なかったけどね

今日は新緑の中、楽しく走れましたよ

 


f:id:s12tan630:20220505194935j:image


f:id:s12tan630:20220505194952j:image

 

そうそう、この、ラーメン🍜🍥ね!

凄く美味しかったよ!

 


f:id:s12tan630:20220505195055j:image

 

連休最終日、とても、とても楽しかったよ

 

 


f:id:s12tan630:20220505195133j:image

 

いろんな意味があってね、

前のブログから放れて3週間が過ぎたよね

 

あのね、僕はね、ハーレーに乗ることを

ステータスだとは思ってないんだよね

 

ただ、純粋にハーレーが好きなだけ

ブランドにこだわる訳でも何でもないんだよね

 

それを理解してくれる人、理解してくれない人

辛かったよね

 

SNSで発信するって事は自己責任って事で

この場所に引っ越して来たんだよね

 

でも、どうしても、前のブログの1部の

友達からはコメントが欲しくてね

いろいろと設定したけど、このブログに

登録してないとコメント出来ないと分かったんだ

なら、限定記事で前のブログで更新すれば

良いのにって思うでしょう

 

いゃあね、いろいろと問題があるんですよ

 

だから、前のブログの友達から

コメントが付かないんなら、

コメント欄を閉じてしまえって事で、コメントを閉じました

 

少し寂しいよね

 

でも、これは僕が選んだ道

 

僕ね、ブログ書いて体調崩したくないから

静かに、この場所でブログを日記代わりに

更新します

 

 

連休最終日、2回目のルート66

とても楽しかったよ!

 


f:id:s12tan630:20220505200917j:image

 

いつものお友達へ、

今日は、本当にありがとう

 

明日から、仕事やね、

 

お互いに頑張りましょうね!