モノクロームの風

1日リーゼントにして仕事を終えて

速攻でシャワー🛀を浴びる

 

その瞬間に今日1日が、自分にとって素敵な1日だったのかネガティブな1日だったのかで

その時の気持ちが違うんだ

 

昨日はそれなりに充実した1日だった

シャワー🛀を浴びてサラサラ髪になって飲む酒はとても美味しかった

 

 

昨日、少し書いたお友達のこと

男性の友達は入院するかしないか?で

少し心配だね、僕はいろんなお話をして

彼を励ました

 

そしてお姉さんみたいな友達は

ぎっくり腰をしたそうで休んでいて

昨日から出社して来た

 

とても心配してたんだよってその友達に

お話した

 

取りあえずほっとした

 

新しい仕事も昨日から始まり

鹿児島の兄と居た3日間から現実の世界に

戻った

 

シャワー🛀を浴びて今日1日を振り返り

感じたこと

 

 

決して人生は毎日穏やかな日々ばかりではない

いろんなネガティブなこともあるんだ

そう人生はモノクロームなんだよ

 

人生は自分なりの色でカラーを着けて行くんだ

そうモノクロームの人生なんだよね

僕の人生、素敵な色に染まるといいね

 

 

モノクロームの風に吹かれて

 

 

今日も穏やかな1日になりますように!