別れの朝に

5月14日の昼少し過ぎに、鹿児島から

兄がバイクに乗って帰省しました

 

3日間の短い時間でしたが

すごいスピードで過ぎ去った3日間でした

 

僕は有休休暇をもらい兄と過ごした3日間

そして今日の朝早朝に、また鹿児島に旅立ちました

 

ありがとうしか言えなかったんだけどね

 

実はGW明けくらいから動き出した時が

また、止まってしまったんだよ

 

 

呼吸はしているけど心は死んでいたのかもしれない、僕は時が止まったまま前に進む事が出来なかったんだ

 

僅か3日間だけど、兄からいろんな話をしてくれた

 

あまり仲が良くない兄弟だったけど

うん、やはり、たった一人の兄なんだと思った

 

そして兄と楽しく過ごしいるうちに

止まってしまった時がまた、動き出したんだよ

 

 

自分を信じて前に進もうとね思った

 

 

今日からまた元の生活に戻ります

 

僕、頑張るよ!

 

今日も穏やかな1日になりますように!