雨上がりの朝の散歩

1日中降り続いた雨も今朝には

すっかり上がり

久しぶりに青空を見た!

 


f:id:s12tan630:20220419073454j:image

まるで抜けるような真っ青な青空だった

 

去年の今頃は、僕は今の会社に転勤して来たばかりで、何もかも新鮮に見えていた

 

1年も過ぎると、新鮮な職場も

いろんな知らないところが見えて来て

何となく人間関係に苦しんだりしてる

 

そう、それが生きているってことなんだろうね

 

 

そう、僕のハーレーが福岡から

今の僕が住む街のバイクショップ

嫁いで来て、ちょうど1年になるんだよ

 

 


f:id:s12tan630:20220419074034j:image

 

初めて、この娘を見た時の感激は

今でも忘れることはないよね

 

僕は、即効で契約をして去年の4月末に

納車したんだよね!

 

 

この日から始まったんだよ

僕のハーレー人生がね!

 

2日間雨☔で乗れなかった僕の相棒

 

今日、仕事終わったら、少し近場を

走って来ようかなぁ!

 

 

 

雨上がりの朝の散歩道にて

 

 

今日も穏やかな1日になりますように!

 

 

 

キャロルより!