荘川桜をめざして

久しぶりの土曜日休みです!

 

朝7時ちょいと前に出発しました

少し肌寒いですね!

 

道の駅、にわか茶屋で革ジャンのインナーに

ダウンベストを着て、ネックウォーマーを着けました!

 

道の駅、やまとに着いた時は

めちゃくちゃ寒くて、暖かいお茶を飲みました


f:id:s12tan630:20220423173308j:image


f:id:s12tan630:20220423173321j:image

 

 

あまりの寒さで、

荘川桜に着くまえに、天然鮎の雑炊を

頂きまして、それがとても美味しくて

身体も暖まりましたよ!

 


f:id:s12tan630:20220423172314j:image


f:id:s12tan630:20220423172334j:image


f:id:s12tan630:20220423172355j:image


f:id:s12tan630:20220423172413j:image

朝から贅沢、

これが実に美味しかったよ!

 

 

そして、ようやく荘川桜🌸に着きました

 

 

 

もう10回くらい荘川桜に行きましたけどね

運が良くないと開花している荘川桜って

見れないんだよね!!

 

ネットで一昨日、咲き始めたと知りまして

行くなら今日しかないと思い、早朝から出発した訳なんですよね

 

 

 

はい、荘川桜🌸咲いてましたよ

 

 

初めて咲いているのを見ました

 

 

 


f:id:s12tan630:20220423172857j:image


f:id:s12tan630:20220423172933j:image

 

 

 

みほろ湖も綺麗でしたよ!


f:id:s12tan630:20220423173004j:image

 

 

 

そんな久しぶりの土曜日休み、少し疲れたかなぁ?

明日は、ゆっくり身体を休めますね


f:id:s12tan630:20220423173030j:image

 

 

雨☔が降りそうで降らなかった土曜日休み

 

明日は雨☔みたいだよね

 

 

楽しかったよ!

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

キャロルより!