雨☔ですね

昨日は、真夏日のような暑さだったけど

また、雨☔ですね

 

そう、今週末からGWに入るんですけどね

天気予報が、ころころ変わるから

予定が組めないんですよね!

 

 

気がついたら、家のお庭は雑草まるけ!

ついこの前、草むしりしたばかりなのに

スクスクと雑草が育つんだよね

 

除草剤をまきたいんだけとね

雨☔が続くと除草剤が流れてしまうから

下手に除草剤もまけない、そんな季節です

 

仕方ない、昨日は仕事終えてから

草むしりしましたよ!

 

 

天気どうなるんだろうね

 

 

せめて、個人的に29日の祝祭日は

晴れて欲しいなぁ?

 

僕の会社のGWはカレンダー通り

 

 

雨☔が降っても初夏の香りがするね!

 

 


f:id:s12tan630:20220426071639j:image

 

今日も穏やかな1日になりますように!