今日から仕事です

あっと言う間に過ぎ去ったGW

 

暦通りの3連休、まぁ正確に言えば

2日の月曜日は仕事が無くて午前中のみ、ボーリング大会だったので5連休とも言えるだろう

 


f:id:s12tan630:20220506061218j:image

 

雨の日曜日から始まったGW

とても充実した連休だった

 

不思議なもので連休最終日の夜になると

もう脳は仕事モードに切り替わっている

この連休で走ったバイクの走行距離は

約400キロ、3日連続でバイクに乗ったのは久しぶりだった

 

昨日は食べ過ぎたのかなぁ?

さすがに今朝はいつもの定番朝定食を食べに行く気力がない

 

そんな朝🌄の散歩道、

いつものお墓参りで手を合わせる

 

今日も穏やかな1日になりますようにとね