新しい週の始まりですね

雨の月曜日ですね

週の始まりが雨☔だと少し憂鬱な気分になります
今日は僕は平日オフ日で仕事は休みなんですよね

久しぶりの連休になるのですが
昨日も、何時雨☔が降るか分からない天気なんでね

そう、僕はバイク乗りなんですよ
休日にバイクに乗ることだけが唯一の楽しみなんだ!

うん、連休2日ともバイクに乗れないのは
辛いよね


僕はバイクも好きだけど50sのファッションも
好きなんだよね

若い頃に流行ったアイビーファッションが好きで
今はほとんど見かけなくなった
VANのネイビーブレザーをメルカリで見つけたんだよ

メルカリなんて全然知らなくて
そのVANのブレザーが欲しいだけの為に
苦労してメルカリに登録したんだよ

昨日届いた、VANのブレザー、スゲーお洒落で
懐かしのと嬉しいのとで雨の日曜日だったけど
幸せを感じる事が出来ました

今、ファミレスで、VANのブレザー羽織りながら
モーニング🌄🍴食べてます

雨☔の月曜日だけどね

素敵な1日になりますように!




キャロルより!